FC2ブログ
TOEIC短期点数上げ記録更新されました!
TOEICコース受講者様実績で 新記録がでました!

今回は上げ幅ではなく! 短期点数上げの新記録です!

記録は!

博多英語教習2008年10月29日受講スタートされた方で!

受験された受験日がのIPテスト!

博多英語教習で点数取得までにかかった日数!わずか38日!

週2回 計2時間の受講!

本TOEIC9月の点数は T645 (L350 R295)から


2008年12月6日のIPテストは!

T840 (L440 R400)でした!

38日間で 195点UPは博多英語教習の受講者様の間でも
新記録です! 

CC様 おめでとうございます!





(ホームページに戻る(こちらは受講者様実績ページにつながります!)
博多英語教習バナー



スポンサーサイト



No strings attached to it (体験レッスン)
博多英語教習がオープンからずっと貫いているもの! 

それは!
No strings attached to it (無料体験レッスン)

単なる純粋なオファーである。◆交換条件も見返りの要求も下心もない、といった何の付帯条件も付けないオファーを申し出るときのフレーズ。(英辞郎参照)

無料体験レッスン後の勧誘は一切おこなっておりません。 
★受講の意思決定は体験レッスン後でも可能です。
★受講の意思がない方には、忘れ物がない限りメールでさえも連絡いたしません!
★いろいろな業界で無料体験をうたい、その後その無料ということを最大限に生かし、最大の契約を結ぶというビジネス形態がありあらゆる分野で見受けられますが、博多英語教習では一切それをおこなっておりません。

無料体験レッスンはあくまで無料体験レッスンです。
当博多英語教習に通っていただかなくても、それを反省して、よりよい体験レッスンの提供に励みますのでよろしくお願いします。


ホームページに戻る
博多英語教習バナー



お客様のリクエストにより!
受講者様のリクエストにより!TOEICを全て日本語で教える。

もちろんTOEIC初心者の方といいたいところだが~
 
まったくそうでもない~のです!
(博多英語教習ではTOEIC550程度でも希望があれば英語でTOEICを教えています。)

実は、受講者様は800以上のスコアを既にココでの学習で獲得済みの生徒さんである。
受講者様によっては、時として、そのレベルに関わらず、日本語での受講を希望されます。

例えば!
☆リスニングは英語で、リーディングは日本語で! 
☆基本全部英語だけども解答時の英語脳の動かし方(考え方)を考えたいのでテスト1回分だけ日本語で!等、いろいろな対応が可能です。 

この受講者様には、 リスニングの問題を受けている時の反応の仕方を日本語でわかりやすく教えました。 
☆文自体が長すぎる時、頭の中ではどう処理すればいいのか? 
☆どう単語から状況を想像するのか?
☆この1行でどこまでの場面が想像できるのか?
結局、情報の処理の早さ・想像する能力・がTOEIC高得点のカギなのである。
記憶力はその次くらいでは?


ホームページに戻る
博多英語教習バナー




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区