FC2ブログ
お客様の声 NIさま UPしました! (7ヶ月で235点UP! 800点超え達成! ) 
お客様の声 NIさま UPしました! 

7ヶ月で235点UP! 800点超え達成のお客様です。 
(585点 L365 R220 →820点 L415 R405)
実はこの生徒様 受講4ヵ月の時点で800超え可能でしたが、ただ単に申込をされずに、2009年1月の本TOEICの一発勝負で模擬テストの585点(2008年6月)から820点と800点超えを達成されました。

本人様 目標が700UP! でしたが、早期に実現が可能(約1ヵ月程度)と思いましたので、800点UPをお勧めしました。

NIさまのお客様ご意見をじっくりとお読みください。 
NI様のご意見では博多英語教習の講義の雰囲気が事細かに書かれておりますので是非ご参考にしてください。(笑)

非常に親切で優しい講師が体験レッスンお待ちしております。

 
最後に
博多英語教習の体験レッスンが大変混雑しておりまして誠にもうしわけありません。

ホームページに戻る
博多英語教習バナー

スポンサーサイト



最近体験レッスンに変化が~
最近の体験レッスンに大きな変化が~
昨年11月以降の体験レッスンの成功率(ここでいう成功率とは 無料体験レッスンのお客様が博多英語教習に通われる率)が激減して?

それで何がうちに足りないのか等総見直ししました。 

ところが!
1~2月 なんと11月12月に体験レッスンを受けたお客様が2月から通いますとの連絡あり、それが実に3人も。

???

どうもみなさんに共通するのが、複数の体験レッスンを受けまくって、そして一番自分にいいスクールをきめるという方法。

それを聞いて!

お客様の皆様も! この不景気の時世、かなり気をつけてスクール選びをしてらっしゃるようです。
(あれだけあつた英会話スクールの宣伝もまったくなくなりましたね! ECCが少しあるくらい)
ここに、最近のイメージ中心英会話スクール業界の衰退で、長期契約してつぶれないか?
の心配がお客様にあるようです。

皆様が気をつけていらっしゃるのは!
★受講契約の長さ(つぶれないのか? もちろん短いほうがいい!)
★クラスの人数(話せるのか? もちろん少ないほうがいい!)
★役に立つのか(自分投資の価値があるのか? もちろん英語面接・就職・昇進に使える)

がメインのようです。 
この3点は博多英語教習の実用的で良心的なシステムにはピッタリです。

あと現在スクールを探してある方への先生選びの点です。
私の個人的な意見ですが、 TOEIC700~750点以下の方(それより高得点のかたでもしゃべれない方)は優秀な自分と同じ言語のバイリンガルティチャーでなければ、言語習得の効果は出ないと思います。(ここに優秀という文字がついてます(笑)

やはり、外国人講師に自分のわからないところを英語で聞きだし納得する。また自分の気に入るスタイルにクラスをつくってもらう。 というところまで持っていくには、ある程度のレベルが必要になるからです。

確実に英会話スクールブーム時の「外国人と話してうれしい。」だけの需要は確実にへってきています。

さて、あなたはどこのスクールを選びますか?

ホームページに戻る
博多英語教習バナー


プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区