FC2ブログ
TOEIC受講者の増加と5周年
最近TOEIC受講者の増加が著しくうれしく思いますが、その反面英会話の減少も目立ちます。 前のBlogにも書きましたが、海外へ留学したがっている若者の激減と英会話ブームの終焉の影響は大きいと思います。
 会話のクラスが減ることはとても寂しく思ういます。 それと同時に会話系の英会話スクールはどうやってるのか? 正直不思議に思います?
まあ そんな不景気な話は置いておいて!

TOEICのクラスの受講者で今一番多いのが、昇進の為と転職の為のTOEIC受験です。その次は受験。 取らなければいけない点数は会社によってさまざま550点から 600点 730点 800点 そして900点
過酷なのが期限がしっかり決められてること! だいたい3ヵ月くらいしか期限がないところが教えるほうとしても気がぬけないところです。

今年もたくさんの点数上げ記録が生まれました。 来年の5月で準備室から数えると博多英語教習は5周年です。
ご愛顧ありがとうございます!


ホームページに戻る
博多英語教習バナー

スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区