FC2ブログ
悪い奴とは付き合うな!(TOEIC)
第162回TOEICテスト
2011年5月29日(日)を控えていかがお過ごしでしょうか?

悪い奴とは付き合うな!これは当たり前のことですが!

私の場合はもちろんTOEICの話で!

悪い奴とは悪い問題のことです。

悪い問題というのは、問題の上から3行目をよんでも何も浮かばない問題。
誰が誰に どこの場所で 何をしたいのかが一切読み取れない問題!

悪い問題というのは、必ずしも最後の10問というわけではなく。テストのあらゆるところに出没します。

男性からみれば手間がかかりお金(時間)のかかる女(問題)女性からみても同様で! ダメンズ! とにかく時間がかかる割には難しいので正答率は20%以下という恐ろしい問題。 出来たからと言って見返り(配点)が高いわけでもなく。。。(TOEICには配点がないですから基本を間違っても応用をまちがっても!どこを間違っても同じなのです。)


これらの問題に真摯に向き合えば、問いが5つしかないのに15分もかけてしまうこと必然。
そして後ろの10問は手付かずで終了!

ということもまったく珍しいことではありません。

明日あさってのTOEIC本番必ず悪い問題とは長くかかわりあわないでくださいねw
あなたのベストスコアをお祈りします!


ホームページに戻る

博多英語教習バナー


スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区