FC2ブログ
予習と復習(博多英語教習の場合)
皆様 TOEICの勉強は、はかどってますか?
次の公開テストは166回 2011年10月30日 日曜日です!

今回は博多英語教習のクラスの勧め方をご紹介いたします。

①博多英語教習では模擬テストとCDを生徒様に先にお配りいたします。
②受講者様は家できっちりと時間を計り、本番のテストさながら問題を解いてきていただきます。
③クラス前に答え合わせをいたします。
↑クラス内では問題を解きませんので、その分受講料がお得です。(お忙しくて家で問題を解けない方はクラス内で解いていただいても構いません。) 
④リスニングは間違ったところ中心に、リーディングに関しては全部の問題をクラス内で解きなおします。
⑤解き方・考え方を解説いたします。
⑥絶対に予習は禁止です。(TOEICはトッサの判断力や時間配分のテストですので答えをクラス前に覚えられると困ります。)
⑦復習は絶対に綿密に行ってください。(TOEICの文法は簡単な物が多く。同じボキャを使っています。)復習を完璧に行うことによって、同じ(似たような)間違いをすることを防ぎます。

★すごく家で復習していただける方には別に自習用問題をお渡ししています。


無料体験レッスン予約はこちら!
博多英語教習バナー


スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区