FC2ブログ
TOEICボキャは公式問題集から増やしていきましょう!
第184回TOEICテスト 試験日 2013年10月27日(日)が迫ってまいりました。

TOEICの単語覚えていますか?
associate
direct
once
sales representative
unanimous
measure
demand
durable
figure
entire
whether
meanwhile
少しだけ公式問題集を見直すだけで、知っておくべき単語が沢山でてきます。

博多英語教習では受講者の皆様へ、単語をおぼえる時は公式問題集からおぼえるようにアドバイスしています。
TOEICは基本的に、全てがビジネスの分野の英単語のみの出題ですので、同じ単語の出題が多いです。
単純に模擬テストの1つのテストの全単語を覚えたらほとんどのTOEICの語彙は制覇したことになるでしょう。

単語は単語1つだけで覚えると使い方が分からないものです。問題の前後、もしくは文で覚えていきましょう。
社会人の受講者様の多くが、書いて喋って覚えることを嫌う方が沢山いらっしゃいますが、どうしても覚えることが難しければ、やはり喋りながら書いていただくことが必要だと思います。

博多英語教習では解くための技術をたくさん練習しますが、基本的な単語数は絶対にかかせません。
単語の暗記を全くされなかった受講者の方が、点数が上がらなかった為、単語を本格的に暗記し始めて300点以上点数を挙げられた方もいらっしゃいます。

キーワードで問題が連想できるように頑張ってください。



無料体験レッスン予約はこちら!
博多英語教習バナー
スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区