FC2ブログ
2014今年もTOEIC(トイック)900突破されました!
2014年3月26日以来の更新です。

4月~6月まで生徒様受講の増加と企業出張が増えましたのでBlogの更新を控えておりました。
現在受講者様の人数も落ち着いてきましたので無料体験レッスンの募集を再開致します。
下のグリーンの画像をクリックしてください。

2014年今年もTOEIC900突破されました。(博多英語教習では毎年数名の900点突破の受講者様がいらっしゃいます)

受講者様の声
K H様

第188回TOEIC公式テスト 2014年3月16日実施)
L470 R450 T920点

博多英語教習受講スタート 2012年3月17日
公式問題集BOOK3 テスト1 模擬
L365 R230 T595点からスタート

こちらのスクールでお世話になって二年になります。現在子供英会話スクールの講師をしておりますが、恥ずかしながら当時の私のスコアは630程でした。当時の目標は850でしたが、途中から900を目指し今年の3月で漸く920を取ることが出来ました。

このスクールの魅力はスコアを上げるためのポイントをシンプルにかつ的確に教えてくださるところです。速読と文脈の核の部分や、曖昧な箇所を正確に要約する能力が求められるTOEICですが、私はこれが非常に苦手でした。それも60分のレッスンで徹底的に鍛えられます。マンツーマンなのでやる気のない態度、無駄な時間は過ごせない環境です。嫌でも鍛えられます。TOEICの問題に出てくる社会的背景も丁寧に教えてくださるので、こういった情報を知っているだけで学生の方等はぐんと点数アップに反映すのではと思います。TOEIC的言い換え語録や1問に掛けていい時間配分を身体で覚える様にもなります。

海外経験豊富な古賀先生の英語や欧米文化に関する様々な情報や小話も魅力の一つです。ただスクールに全て頼るのではなく、本気でスコアをあげたいのなら、少しずつでも自学と復習は必須です。特に自学復習無しにスコアを上げるのは無理な話です。教えていただいたコツやポイントを活かし、自宅で実践しなければ意味がありません。勿論、教材は全て無料で頂けるので自分で購入する必要はありません。

現在はアドリブ英会話と英語日記を付けることにシフトしましたが、あくせくしながら英語をとっさに発する練習は効果的です。瞬間的に英語を英語で考えるには持ってこいのレッスンです。今までどれだけ受動的にレッスンを受けていたかに気づかされます。聞く読むをある程度上げたら、書く話す訓練をすることで今まで学習してきたものを実践的に使えるという更なる達成感があります。

本来の目標は達成出来ましたが、ブラッシュアップの為今後もこちらでお世話になりたいと思っております。


無料体験レッスン予約はこちら!
博多英語教習バナー
スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区