FC2ブログ
博多英語教習ではフレックスで通うことも可能です!(トイック・アドリブ英会話)
皆様!
2015年5月24日の200回TOEIC公式はどうだったでしょうか?
Part7時間は間に合いましたか?
  
博多英語教習では5月に新規の方が多く。こちらの更新も滞りましたが、現在落ち着いております。
フレックスで受講される方が最近博多英語教習で増えてきましたので、
今回は受講の周期に関して詳しく説明させていただきます

博多英語教習ではフレックスで通うことも可能です! 
通常の受講者の方は、基本的に毎週同じ曜日の同じ時間帯を予約します。
(例) 火曜日 13時ー14時
といった感じです。
受講者様はご自分の都合が悪ければ3時間前にお知らせいただければ1ヵ月以内の振替が可能です。

しかし、シフトで働いてる方や遠方から通われる方にとっては時間と曜日を設定するのが大変です。
そのような方達は、フレックスでクラス受講が可能になります。
週もしくは月に決められた回数だけ ご自分のシフトに空きが出たときや、ご都合の良い日時(空いている時間帯)に予約が可能です。 
週に1回必ず予約していただく、もしくは月来れる回数だけ予約していただく形になります。

フレックスで予約される方は、以前は数名しかいらっしゃられなかったのですが、最近増えてきています。
詳しくは体験レッスンで詳しく説明いたします。

 無料体験レッスン予約はこちら!
博多英語教習バナー

スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区