FC2ブログ
204回TOEIC公式は2015年10月25日(TOEICは博多英語教習で)
203回TOEIC公式(2015.9.13)が終わり今週メールで結果が通知されていると思いますが、結果はどうだったでしょうか?
204回TOEIC公式(2015.10.25)205回(2015.11.15)206回(2015.12.13)と続いていきますが対策は万全でしょうか?

博多英語教習では受講者様を募集しております。 10月・11月のこの時期は春夏の受講者様達が目標を達成され受講者の入れ替わりが多い月で、ご希望の時間を押さえるのが比較的簡単な時期でもあります。
また、体験レッスンも他の時期に比べてあまり待たなくてもご案内できます。 (体験レッスンでは受講勧誘は一切おこなっておりません。)
やる気のある方だけがマンツーマンで受講可能です。 マンツーマンなので御自分の理解に合わせたスピードで受講することができます。 

★TOEICの公式問題を中心に教えています。レベルに合わせて教え方とスピードが変わります。
★同じ系列の問題に何度も間違えないように、復習を重視しています
★推測を基本にした頭の中で絵が描けるような速読の練習ができます。
★長い文を骨組みで読む SVOの早読みからの場面描写の練習をして速読・速解の練習をしています。
★受講者の80%はTOEICの点数上げの方々です。 TOEICの点数上げ対策を実際に行っている塾は非常に少ないです。
 TOEIC対策の宣伝だけをやっていてる英会話スクール等にいかれてがっかりした方は是非お越しください。
★体験レッスンに来られる方には、当塾の受講者の皆さんの実績グラフをも見ていただいております。
 (推測の上手い方・単語数の多い方・SVO読みが出来る方・復習をきちっとされる方等が達成が早いです)
★オールレベルから教えております。10代から60代まで、点数200点台から800点後半まで受講されています。

無料体験レッスン予約はこちら!
博多英語教習バナー
スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区