FC2ブログ
2016年5月新TOEIC公式問題集対策準備中です!
2016年5月の公式問題集が発売されました。
博多英語教習でお勧めの教材はETSの公式問題集です。
本屋にはいろいろなTOEIC攻略本が並んでいますが、
「これをやれば900点突破!」とか...
タイトルが勇ましいだけで傾向があっていないものが沢山あります。
その点で考えると、公式問題集は傾向が違うということは基本的にありえません。

その理由で博多英語教習では、点数が800点以下の方には徹底的に公式問題集をクラス内で
解答復習していきます。 それによって同じ系統の問題で同じ間違いを二度しなくなり、語彙の増加にも
つなげております。

体験レッスン前に、御自分で公式問題集をやってこられる方がいらっしゃいますが、公式問題集のやり方がとても良くない方が
いらっしゃいます。 そしてそのやり方が理由で点数上がらないともいえます。

※問題をただ単に解いているだけの方! はいらっしぃませんか? 解きっきりでそのままにして問題数だけ稼ぐやり方は
ある程度の点数がくれば頭打ちになること間違いなしです。

  なぜそういうこたえになるか?
  どこが聞こえてその答えになるのか?
  基本は聞かれたときに他人に説明ができるか? ということが重要です。

博多英語教習では講師があなたの辞書になり、または会話の反復の相手になり、時間配分に気付かせ効率よく点数UP
の手助けをいたします。

5月の公式問題集新傾向の対応は3月の体験レッスンから開始したいと思います。
体験レッスンの申込では何月の公式を受講されるか教えてください。
それではお待ちしております。

公式6




無料体験レッスン予約はこちら!
博多英語教習バナー
スポンサーサイト



TOEIC公式問題変更まであと2回になりました!
公式問題集のマイナーチェンジ(2016年5月)までにあと2回になりました。 
今月2016年2月はTOEICテストはありませんので、体験レッスン予約が比較的とりやすくなっております。
3月、4月は体験レッスンが混みあってまいりますので、今、2月がご希望の時間などをおさえるのが簡単です。
 旧テスト形式の最後の追い込みで受講される方は今月から開始をお勧めいたします。


無料体験レッスン予約はこちら!
博多英語教習バナー

プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区