FC2ブログ
お客様の声 16 
今回お客様の声は、TOEIC必須で有名な某企業にお勤めの受講者S・Yさんに書いていただきました。
Yさんは525点からスタートして、8ヵ月で835点を達成されました。

お客様の声16
会社がものすごくTOEICスコアを重要視しており、そのうえ、昨年から TOEICの新傾向に苦戦しており、
なかなか会社の求める点数が取れないので、今回、職場の近くでTOEICを教えている所を探していました。
最初は、大手英会話系のTOEIC受講クラスに行こうと思いましたが、体験で使用したテキストも
あまり実際のテストと合っていると思えず、講師もあんまりTOEICを教え慣れてない感じだったので、
念のため博多英語教習さんの体験レッスンも受けてこちらに決めました。
博多英語教習では古賀さんに教えてもらいました。 英語講師経験は10年以上で、2008年にTOEIC塾を
始めたそうで、教え方も的確です。

 博多英語教習では、点数を取るためだけに正答だけすれば良いと思っていた解き方を「根本的に直しましょう」
と言われました。 パート2のシャドウイングやパート5のSVOの速読をみっちりとやっていただきました。
 単語もなかなか覚えることが出来なかったのですが、クラスの始めに単語の小テストをやっていただきました。
そのために宿題もだしてもらい。中高校生以来単語を発音しながら書いて覚えました。
 点数を取るための技術的なことと、TOEICを解くうえで必要な英語の基本的なことをバランス良く教えていただきました。
特に早く場面を把握する練習が効果的だったと思います。
  受講開始時点数が500点台しかなかったのですが、すぐに600点台になり、悪い癖が治ってきて単語も増えた8ヵ月後に
念願の800点超えを果たすことができました。 

特に講師の古賀さんは、最初800点は絶対に無理と愚痴っていたのを、我慢強くはげましていただきとても感謝しております。
会社の求める目標点数は毎年上がってきていますので、またお世話になるかもしれません。
本当にありがとうございました。

以上です。


無料体験レッスン予約はこちら!
↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー
スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区