FC2ブログ
博多英語教習 HP改訂中 博多英語教習 CA対策
博多英語教習 CA対策
博多英語教習ではTOEICや英会話だけでなく、CAの入社試験・キャリア転職のお手伝いもしております。
TOEICの点数上げやad-lib英会話を教えていく過程で、受講者様より依頼されてできたコースです。
TOEICの点数を目標の航空会社の設定の点数に上げた後に、面接対策〔日本語・英語〕をマンツーマンで練習していきます。
受講者様の中にはCA専門学校、CA対策塾とのとの掛け持ちの方も沢山いらっしゃいます。またはそれらのスクールで効果が無かった方も、その後、博多英語教習にいらっしゃっています。

博多英語教習でCAの対策をされる方でお得な点とその他説明

☆エアライン専門学校や専門塾の受講料と受講人数を比べてみれば違いは明白だとと思います
 (博多英語教習は一般の博多英語教習の受講料と同じ金額で受講人数はマンツーマンです)
 コストパフォーマンスをお比べください。

☆エアライン専門学校等のように合格実績数を競い合うということがありませんので、学校の実績のために
 受かりやすい航空会社を受けさせられることはありません。
 
☆マンツーマンですので、ご自分が受験されるエアラインごとの対策を練ることができます。
 博多英語教習としましてもエアライン専門学校ではないので、目標のエアライン会社を、選んだ方の受験のお手伝いをすることになります。 

☆CA対策の方は、TOEICの点数上げが終わると(もしくは同時に) 面接の練習に入られます。
 TOEIC・日本語面接・英語面接、クラスの時間配分は要望により変更できます。

☆TOEIC・面接(日本語・英語)だけでなくエントリーシートの手直しも要望があればクラスとして行っております。

☆面接の練習に関しましては、日本語も英語もどちらも対応しております。

☆主な実績
 JAL CA(大学卒から入社 TOEIC650)
 JAL CA(大学卒業後フリーターから入社 TOEIC650)
 ANA CA(大学卒から入社 TOEIC700超え)
 エミレーツCA(アシアナグランドスタッフから転職TOEIC900点超)
 ジェットスターCA(コリアンエアーグランドスタッフより転職 TOEIC880)
 他多数

体験レッスンお問い合わせはこちら

無料体験レッスン予約はこちら!
↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー
スポンサーサイト



博多英語教習 HP改訂中 博多英語教習のできるまで
博多英語教習のできるまで
博多英語教習のできるまで(2008年1月24日開始)
私は、自分で事業を創めるにあたり、以前から興味があったコミュニケーション中心の特殊でユニークな英語塾関係の事業を創業したいと思いました。
脱サラ後、大手英会話講師として働き、自分ながらにビジネスプランを組み立てていきました。
私の希望としては、博多に直ちに開業したかったのですが、クラスや運営の準備の為に、城南区の福岡大学の前にJs Academy(準備室)を開設し、お客様の要望とニーズ・授業内容の研究・クラス運営のやり方などを約1年間勉強しました。
このたび福岡市より創業者応援型賃貸施設の認定承認され、晴れて博多の地に念願の博多英語教習を2008年1月24日に開業することができました。
博多英語教習のクラスは、他社の教育方針と違った独自のカリキュラムを多用しております。 また 運営面でもいままでの英語英会話業界の方針と違った実用的という言葉をキーワードにした英語英会話教習の場です。
まず、体験クラスを受講してみてください。
我々の体験クラス受講後の受講率は一切の勧誘を行わず、準備室データ(福岡市城南区)で 75%を超えておりました。

まずご自分でおたしかめください。いつかお会いできる日を楽しみにしております。
2008年1月24日
博多英語教習    事業主       古賀 じろ一    



博多英語教習できてから(10年)
おかげさまで2018年1月24日に博多英語教習は10周年を迎えます。
10年の間、安定して英語のクラスを提供できましたことを皆様に感謝いたします。現在、博多英語教習という英語塾は、現在TOEIC受講者8割強、面接対策の英会話1割、AD-LIB英語が大好きな趣味の方1割の受講者様達が通われています。実用的をベースに、他社とちがった教え方・他社とちがった受講システムを確立し、高い実績を生み出してまいりました。
10年の経験から、企業出張(TOEIC・AD-LIB英会話)のほうも承っております。お気軽にお問い合わせいただければと思います。
今後も博多英語教習をよろしくお願いいたします。
古賀じろー

CA対策
博多英語教習TOEICここが違う
TOEIC短期上げカリキュラム
英会話のこだわり
体験レッスン内容

無料体験レッスン予約はこちら!
↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー
博多英語教習 HP改訂中 運営者のこだわり1 
運営者のこだわり1
1990年代だと思います。英会話スクールというものが一世を風靡しました。 外国人が珍しかったあの頃、私(事業主)も含めてたくさんの方が英会話スクールに通いました。 そしてグループレッスンで貴重な外国人講師と正味5分程度話す為に必死に1年通いました。

自分なりにその経験は役に立ったと思います。
しかし、「具体的にどの部分が?」と言われると、正直、どれとどれ!とはっきりとは言うことができません。

某大手英会話スクールに通った後、私はカナダにワーキングホリデーに行きました。空港に降り立ってすぐ「本物のネィティブはこんなに早くしゃべるのか?」とド肝を抜かれたことを鮮明に思い出します。

「当時の大手英会話の講師の皆さんはどれだけ遅くしゃべってくれたのか?」 後で思い知らされた次第です。

その後ミッションという田舎町の牧場にファームステイに行き、夜は自分でTOEFLを勉強、会話は牧場のおじさんとおばさんから、仕事をしながら実用的に学びました。

結論を言えば、私が英会話スクールから受けた恩恵は、「初めて外国人と話す機会をくれたということにつきるのでは!」と思います。

しかしこれからの英語英会話産業で、英会話スクールが外国人と話をさせて、その『体験料』をとってビジネスを続けることができるのは?
おそらく2007年まで!(個人的な意見ではありますが…)だと思います。
[この文は博多英語教習開業準備時(10年前)に書かれたもので、この後、大手の英会話スクールが相次ぎ倒産していきました]


今後の英語産業に対する お客様(受講者様)の興味は、

実用的なもの!どれだけ自分の為になるのか?
受講をしてどれだけしゃべれるようになるのか?
またそれで得た実力によって何が可能になるのか?

などより実用性を求められるものと事業主古賀じろーは思っております。

「アドリブ英会話」と「TOEIC短期点数上げ」の2本柱! 博多英語教習では、アドリブでいかに英会話が瞬間的に話せるようになるかを重視しており、従来の高価なテキスト重視のクラスはいたしません。

TOEICは実用的英語トレーニングには不可欠なものであり、就職昇進には欠かせないものであります。
短期点数上げと共に、実用的英語力を底上げいたします。

事業主は、現在数少ない実用的な英語英会話塾を博多の地にと願いこの事業を始めました。

以上が約10年前に書かれた運営者のこだわりです。
2018年1月で博多英語教習は10周年を迎えます。創業時に書かれた事業のこだわりは2008年以降ずっと継続され続けてきています。
受講者の大半は昇進前の社会人の方々や就職前や受験前の学生の方々で、TOEICを中心に運営しております。
博多英語教習が10年間一貫して行ってきたものは、TOEIC Ad-Lib英会話等の「実用的」なカリキュラムの提供を一切勧誘無しに月謝制で行ってきました。これからも唯一無二の実用英語塾としての博多英語教習をよろしくお願いいたします。

無料体験レッスン予約はこちら!
↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー
博多英語教習 メインページ改訂中
博多英語教習
博多英語教習は受講者様の英語によるステップアップのお手伝いをいたします。 
2008年1月より9年間、博多駅前でマンツーマン専門で教えています。
福岡市内の企業や団体にTOEICやホームステイ英会話等を出張で教えております。
一般的な趣味のスクールと違ったアプローチで実績を大切にしています。
あなたの将来への投資(TOEIC・昇進面接やCA面接対策の英会話・留学準備英会話)の為の
実用英語英会話教習所です。

完全マンツーマン制
博多英語教習は2013年1月より完全マンツーマン制です。人目を気にせず御自分のペースで英語の上達に専念できます。質問がし易く個々のレベルに合わせてクラスを進めることが出来ます。
(企業出張はグループでもマンツーマンレッスンでもどちらでも承ります)

うれしい月謝制
博多英語教習は完全月謝制で契約至上主義の運営は行っておりません。始めやすく、やめやすい受講様にやさしい受講システムです。クラスレベル維持の為受講者様のモチベーション(やる気)の高い方を受講者募集しております。
受講料はこちら≫

実力UP主義
博多英語教習のカリキュラムは実用的かつ目に見える形で資格などの点数UPを狙っていきます。一番人気のコースTOEIC短期点数あげは、スタート時の点数が200点台の方から、英語の基礎をほとんど理解されている900点オーバー狙いの方々まで、広く受講可能です。特に基礎が出来てる方の点数上げの期間はかなり短くなっております。また英会話ではCA(キャビンアテンダント)の面接対策や外資系企業の昇進試験などの対策も受講可能です。
TOEIC 100人受講データ

博多英語教習の受講料
完全マンツーマンのクラスで、決して高すぎず、他社スクールの体験クラスを受講して比較いただいても自信が有ります。価格と受講内容を比較してスクールを決定してください。(長期契約ではなく全て月謝制です)
受講料はこちら≫

TOEIC完全対応
TOEICに関しては博多英語教習ほどきめの細かいサービスをするところは無いと信じております。TOEIC対策が不充分ということで、他社から博多英語教習に移って来られる方々もたくさんいらっしゃいます。博多英語教習では宣伝通りTOEIC短期点数上げ専用のクラスがあり、受講者のほとんどの方が目標を達成されています。(企業様への出張講義も行っております)
TOEIC短期点数上げはこちら≫

お客様の満足=事業の継続
博多英語教習の無料体験レッスンは全く勧誘を行いません。またどこのスクールにも存在する売上促進のためのマネージャーが存在しません。だからしつこい勧誘は無しです。御自分で受講をお決めください。後日の返事で構いません。無料体験レッスンはEメールでご予約ください。
体験予約・問い合わせはこちら≫

博多英語教習
「アドリブ英会話」と「TOEIC短期点数上げ」の2本柱! 博多英語教習の英会話では、アドリブでいかに英会話が瞬間的に話せるようになるかを重視しており、従来の高価なテキスト重視のクラスはいたしません。 アドリブでの英会話ですので、CA(キャビンアテンダント)の面接対策や外資系の転職対策・海外留学・語学留学等を目標とされている方にお勧めです。

博多英語教習 〒812-0011福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前ビル#302 TEL092-483-5207

無料体験レッスン予約はこちら!
↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー

プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区