FC2ブログ
ちいさな本より大きな本の方がいい (TOEIC短期あげ 博多英語教習)
2017年もあと3日になりました。
おかげさまで博多英語教習も来年(2018年)の1月24日で10周年を迎えることになりました。
今年受講が増えました学生の皆様、いつも来ていただいている社会人の皆様、法人出張を依頼していただいた会社様
今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

無料体験レッスンも随時受け付けておりますのでお気軽にメールいただければと思います。
http://hakataeigo.com/?page_id=26
多少混みあっておりますのでお早めにご予約ください。

今年最後の挨拶が終ったところで、
皆様はTOEICの勉強は何を使って勉強されてますでしょうか?

最近新しい公式TOEIC問題集の3冊目、公式TOEIC LISTENING & READING 問題集3 が発売されました。
実際TOEIC問題を作成しているETS(Educational Testing Service)が制作している問題集です。
もちろん公式本なのでTOEICの短期点数上げには欠かせない本なのですが、
体験にこられる皆様が持ってられる問題集は、この本ではなく、(小さい本)が多いです。 
 小さい本? というと何なんだろうか?と思われるかもしれませんが、ただ単に小さい本なんです。
例えば 単語本とか、文法本とか、PART5特集本とかそのあたりの本が多いです。
小さい本を買った理由で多いのが、「持ち運びやすいから」です。
残念ながらこれが1位の理由です。 電車内でも勉強できるのが魅力らしいのですが、
あまりTOEICの傾向に沿っていなかったり、単語だけ勉強して問題の中に出題されても気付かない方が
沢山いらっしゃいます。
その次に皆様が愛用されているのが、スマホのアプリが多いです。使用する理由は「便利だからです」
ただこれも残念ながら出題傾向がずれているものが沢山あります。

博多英語教習ではまず公式問題集をきちんとやって短期の点数上昇を達成しています。
2018年是非体験レッスンにお越しください。お待ちしております。 

green3


無料体験レッスン予約はこちら!
↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー
スポンサーサイト




プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区