FC2ブログ
大学生・専門学校生・高校生・中学生のみなさまへ
大学生・専門学校生・高校生・中学生のかたへ 
大学生・専門学校生・高校生・中学生のかたへ
博多英語教習では、博多駅近くのロケーションにかかわらず、学生の方の
TOEIC受講が増えています。

博多英語教習のTOEIC講座では、マンツーマンで、学生の皆様に分かり
やすく会社の組織図や部署やその仕事内容など細かく説明をして、
類似問題の解答を簡単に解けるようにお手伝いしています。
クラス内容や雰囲気はモニター受講の動画を参考にしてください
博多英語教習クラス動画

学生の方は長期受講者の方も多く、英検3級等で基本を基本を身につけて
から、TOEICにステップアップすることも可能です。
長期で200~300程度の点数上げが平均的に達成されています。
学生の方で長期休暇の間での点数上げをお望みの方は、週に3時間等の
受講も可能です。

また、受講内容を忘れてしまう方の為に、個人使用にかぎり、御自分の
授業のスマホでの録音を許可しております。
宿題もその方の状況にあわせて決めることが可能です。
単語からリプロダクション・音読といろいろ選べます。
(ここで基本が抜けている方には英検を選んでいただいても結構です
宿題〔TOEIC・Ad-lib英会話)

学生の方の受講依頼を保護者の方からもお受けしております。
基本こちらの予約画面から連絡ください。
(お子様にまったくやる気がない場合は受講をお断りする場合があります)
体験予約問い合わせ
予約した場合は24時間以内に必ず返信いたします。

CA志望の方はTOEICの他に面接指導(英語・日本語)やエントリーシート
の書き方もクラスで取っていただくことが可能です。
CA専門学校の受講者の方もたくさん利用いただいています。
エミレーツ・日本航空・全日空・等のCA合格実績があります。
詳しくはこちらを
CA対策


IMG_3352.jpg


↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー


スポンサーサイト



受講者さまの声19 NEW!
今回は博多英語教習で2018年2019年1月から受講してられた。

AN様にお客様の声を書いていただきました。

ANさんはAIRLINE系の専門学校に通われている19歳の女性です。


スコアの推移

2018年9月公式   T340 L220 R120

2018年12月公式   T490 L275 R215 +150

2019年1月公式   T650 L350 R300  +160

受講からの点数上げは 310点 (4ヵ月)

古賀さんのおかげで4ヵ月でTOEIC650点達成しました。これで国内大手航空会社のCAがなんとか狙える点数になりました。これから就活頑張っていこうと思います。昨年4月エアラインの専門学校に入学しましたが、英語はあまり得意では無かったので、学校の英語の授業だけでは心配でした。小学校の時の6年間は大手の英会話スクールに行ってましたが、正直何も覚えていません。「どうしようか?」と思っていましたら、 母が勝手に博多英語教習のHPを見つけてきましたので、早速体験レッスンに行ってきて受講を決めました。 博多英語教習のお勧めな点は苦手なところを分析してくれて宿題も希望する量をお勧めしてくれるところです。私は語彙が少ないのと聞き取りができなかったのでそれを中心に宿題を出してもらいました。授業がマンツーマンで行われるので質問がしやすかったです。
授業の中では、英語嫌いで会話の内容を取ろうとしない私の解き方を粘り強く修正をしてもらいました。 他には細かくパートごとにどこに時間をかけるべきか、どこを急ぐべきかという時間管理のやり方もおそわりました。
恥ずかしながら、会社では人事部と営業部の仕事内容がやっと分かる程度だったので、ある問題では日本語で説明してもらっても分かりにくいところもありましたが、問題の背景から細かく状況を教えてもらいました。
「問題は正解だからと満足せずに問題の流れを理解してください! 似たパターンの問題がたくさんありますから!」と言われて正解しても話の内容を完全に理解するまでは次の問題をしないようにして、家で頂いた追加の問題をやりました。 「受講から4ヵ月で310点というのはなかなかすごいですね!」と言われてうれしかったです。
今では難しい問題以外は誰から 誰へ 何の為にという基本的なことがちゃんとイメージできて、それから問題を解くというスタイルに変わりました。あと、英文を読むのがだいぶん早くなりました。 これも英文速読の練習のおかげだと思います。今までありがとうございました。また仕事が決まった夏くらいに受講いたしますのでよろしくお願いいたします。

AN様はCAの専門学校から受講していただきました。 最初は英語が苦手なのでとにかく聞こえた単語だけを答えで塗るつぶすという強い癖がありましたが、単語数が増えて意味が取れていくと、自信がついてきて、ちゃんと問題の状況を理解されたと思います。 今の点数650点からまだまだ点数が上がると思いますのでまた落ち着いたら是非おこしください。

古賀じろー


体験予約問い合わせはこちらです

↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー

プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区