FC2ブログ
TOEICスクールそしてTOEICを少人数で!
ホームページで検索しても、TOEICを教えるとうたっているところは無数にあります。 

ただしTOEICクラスが実際にあり、TOEICを教えている教室もしくはスクールになるとその数は激減します。

ほとんどの英会話スクールでは、マネージャーと呼ばれるノルマ集金担当者が、
「会話クラスを受けていると自然にTOEICも上がってきますから是非会話クラスを!」
と迫ってくるパターンがほとんどではないでしょうか?

なぜならほとんどのスクールがTOEICのクラスを持ってないわけですから!
700以下のTOEIC受講生を教えるには日本人のTOEIC900以上を持っている優秀なバイリンガル講師が必要です。 

専門学校や大学などではTOEICクラスが存在します。 しかしほとんどが20人以上の大クラスです。
そこではTOEIC300点代のかたや700点台の受講者の方までごちゃまぜです。
これでは、クラスのレベルを300点近くに合わせざるを得ません。 そして短期に点数を上げるということは非常に困難になってきます。 よくて1時間に5問程度授業が進む程度でしょう。

博多英語教習では、 超少数クラス(グループ1人からスタート)完全レベルわけ(受講者の要望により組み直可能)です。

他のスクールが収益がとれないと手をださないところにサービスを行き届かせております。

ホームページに戻る
博多英語教習バナー





 
スポンサーサイト



trackback_url
http://hakataeigo.blog96.fc2.com/tb.php/14-5db9e840

プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区