FC2ブログ
アドリブ英会話はオリジナル!
博多英語教習のアドリブ英会話は博多英語教習のみで受講できます。 日常生活を場面ごとに区切って即興で英語で話す訓練をします。
 他の英会話と決定的に異なるのは、「使える英会話」という点です。 英語をしゃべる機会のほとんどはアドリブで話すことが要求されます。 要求されないのは、壇上の原稿ありのspeechくらいではないでしょうか? 

この即興で英語を話していただく訓練は、Los Angeles City Collegeで演劇の学位を取得した古賀じろ一が行います。 
(一般ネィティブ英会話は提携先英会話え行います) 

なぜここで英語演劇が必要になるのかといいますと、演技のトレーニングと言いますのは、即興を中心に行われるからです。 それに感情表現がメインになります。
(実際日本語でもロボットのようにしゃべる人がいたらどう思いますか?)

しかし、そのまま取り入れたのでは、難しすぎますし実用的ではありません。 

古賀じろ一が皆様に分かりやすく受講しやすくカリキュラムをつくりました。  


ホームページに戻る
博多英語教習バナー



スポンサーサイト



trackback_url
http://hakataeigo.blog96.fc2.com/tb.php/16-eca2d1cc

プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区