fc2ブログ
モニター受講記3 (博多英語教習)
こんにちは
モニター受講3回目のリポートです。
TOEIC講座の企業出張等がありまして先週は
お休みいたしました。

前回TOEIC点数が340点という結果がでた
モニター受講生の梅さんですが、
梅3027


パート1を使用してゆっくりと中学と高校生の時の復習をやっています
博多英語教習では(最近気づいたのですが、博多英語教習を博多英語教室と
思われている方がたくさんいらっしゃいますが、ここは博多英語教習ですので
よろしくお願いいたします)

TOEICでも英会話でも同じなのですが、中学・高校生の時に習った文法を
素早く解釈することが重要です。幸い梅さんは文法をすべて忘れたわけではなく
徐々に思い出してくれるので、こちらとしては助かっています。

博多英語教習(not 博多英語教室)では英語が苦手な方にはクラスの録音
(持参のスマホのアプリをお使いください)も許可しております。
あと講師がクラスノートを取りますのでそれで勉強(復習)していただく
ことができます。

ノート梅3025



ということで少しづつですが、梅さんは基礎力をつけている状況です。
また更新しましたらアップデートいたします。

モニター受講記2へ

体験予約問い合わせはこちらです

↓バナーをクリックして新ホームページへ
博多英語教習バナー
スポンサーサイト



trackback_url
http://hakataeigo.blog96.fc2.com/tb.php/186-4e63d066

プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区