FC2ブログ
カフェ英会話・毎日受け放題英会話は本当に安いのか(大手英会話講師経験者が語るスクール選び 4)
先日留学前の受講者の方からとてもうれしい一言をいただいた!
「博多英語教習が一番安い!」ですよ!

その方は、直前の実力UPのために、3つの英会話スクールに行ってあるのだが、 実際どう考えても博多英語教習が一番高い。(あんまり強調したくない部分でもあるが)

その方が行っている他の英会話は、今はやりの1.5万円で受け放題。 とカフェで行う英会話。
料金的にはほぼ同じなのだが、通い放題なのであちらの方が安いのである。

彼女がお得といってくれたのは、受講内容を比べてのこと、通い放題やカフェ英語になると、どうしても、受講者が日替わりで、レベル差があり、 そしてスクールの人気があるため1クラスあたりの人数が6~10人と多い為、学ぶと言う点では、あまり満足できないとのこと。

これから受講する英会話を探していらっしゃる受講者の方には、よく目的を考えてスクールを探していただきたいものです。

博多英語教習では、遊びの部分と学習の部分をはっきりと分けております。

つまり英語で遊びたい方は「博多で英語で遊ぼう」コミュの方へ(お金も飲食代場所代等のみ)ほとんどかかりません) 月1回の活動です。

そして

TOEIC短期点数上げや、実用アドリブ英会話を鍛えたい方は「博多英語教習」へという形です。
こちらは真剣に目標をきめて上達を目指すところです。

ココからお気軽に問い合わせくださいませ

博多英語教習バナー










スポンサーサイト



trackback_url
http://hakataeigo.blog96.fc2.com/tb.php/6-3b4e12fe

プロフィール

博多英語教習

Author:博多英語教習
博多英語教習へようこそ!
博多英語教習は福岡市 博多天神の皆様に 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法で指導しております。   



最近のトラックバック


月別アーカイブ



博多英語教習ホームページ

博多英語教習 福岡市 博多 天神 英語 英会話 TOEIC TOEFL 短期上げ 演劇アドリブ英会話 ケンカの出来る英会話 オリジナル指導法 

博多英語教習バナー

博多英語勉強教習ホームページはココから



占い


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



SEO対策:英会話 SEO対策:英語 SEO対策:福岡市 SEO対策:城南区